2021.10.01

同時開催!!

今日から10月、吹く風が変わりました!。秋風は寂しいイメージがありますが、山村製靴店は、どどんと、2つのトランクショーの風が吹きます。

 1つ目は、大阪のビスポークシャツメーカー「レスレストン」さんにお越し頂く事になりました。ご存知の方も多いかと思いますが、日本を代表するシャツメーカーさんです。妥協のない物作りと新しい感性が融合したビスポークシャツは、服好きの中にも多くのファンがいます。

 今回は、ドレスシャツ、カジュアルシャツ、さらにサファリジャケットやファティーグなどのジャケットもオーダーも可能です。男女ともに。(一部、既製品の販売もございます)

◆2つ目は、「次はいつ?」と確実にファンを増やしている、オーダーフレームのNackymadeさんです。オリジナルフレームを作られた方がそれぞれにお似合いのフレームをかけてお越しいただくのも楽しみのひとつです。調整も承ります。
いずれのトランクショーも、基本は、ご予約をいただいた方を優先させていただきますが、お時間のある方、ご興味ある方はお気軽にお立ち寄り下さいませ。

日時 10月23日(土曜日)、24日(日曜日)            10時より18時までとなります。
連絡先は、山村製靴店にお電話かDMをお送り下さい!
まだまだコロナが収まっていませんが、感染症対策を行い、安全、安心に努めたいと思います。
沢山のご来店お待ちしています。